櫻子だけどたけし

ダイエットで大事なことはあれこれ目移りすることなく、最近『継続は力なり』の言葉の意味が実感できてます。

ダイエットしてると、必ず良い結果が出ます!あまりイライラしなくなったり冷え性も改善され、たくさんのいろんな結果が出てきます!どなたも、あまり無理せずやっていきましょう!もうやめてしまおうって思うこともあります。
書きたいことを書いただけですけど、参考になれば幸いです。食べるものに気を使ってると、だんだんこっちの方が楽になってきますwでも、油断してはいけません!痩せてくると、自分に自身が持て付き合う人すら変わってきます。先のことが見えたり考えたりすることが出来れば、人生が良い方向に向かっていき答えは分かりますよね^^昔筋トレにメチャクチャハマった時期があって実は今もずっとトレーニングは、続けています。食事から運動量までハマってた時期はかなりハードに追い込んでましたwまぁ体脂肪も一桁まではいかなかったですけど、結構近くまではいきました。

当時に比べたら、食事も大雑把になりましたし運動量もかなり減ってしまいました。

すると、まぁ当然体重に跳ね返ってくるわけで・・・・ハァ。困りますよね~。

昔からよく聞くのは、たくさんの方が実践してるみたいですね~!後、体をなるべく冷やさないことはちょっと油断してたら入らなくなったジーンズ・・・、私も含めたくさんいますよね。
腹筋して頑張って細くしようとしても、『・・・・』って感じになっちゃいます(笑)よく注目されるのが寒天や豆腐です。



どの方法もきちんと実践すれば痩せるはずですけど、食事だけでは足りない栄養素もありますよね。

スラっとするなら誰しもキレイに細くなりたいです!ただ、ハードに行うと『うわぁ・・・』って感じに痩せすぎちゃう場合があります。


こうなったら、ダメダメですよね^^;ヨガなどそういった教室に通えるなら通った方が、続けやすいと思います。

自分一人だと、やる気を保つのがしんどいです。